2007年08月11日

もうすぐ…

夏のお祭りですね~!
オタクのお祭りが始まりますよ~!
毎年お盆前の金土日だったのが、今年はなぜかお盆後の金土日。
ひょっとしてこられない人もいるんじゃないですかね~。
現に毎年一緒に行く人も間違えて休み取ろうとしてましたからね。

まあテニス熱が冷めてきている去年あたりから、
これを求めてってのがないので、やる気でいえば全開とはいえないんですけどね。
でもとにかく最大のイベントですから。
それだけでも楽しい、と自分を納得させる(笑)

今年は少しリッチに、観光もする予定なのでそれが楽しみというか
準備が大変というか…(^^;

ホテルもいつもよりリッチだし。
行きは夜行バスだけど帰りは新幹線だし。
前は往復夜行だったんですけど、最近お年を召したせいか(笑)
帰り夜行はちょっとキツイんですよね。
なぜなら出発が夜11時とかなんですよね、東京-名古屋の夜行バス。
朝10時にホテルをチェックアウトしてから夜11時まで旅烏ですよ。
しんどいんですよね~待ってるのが。
そんでイマイチ寝れないバスに揺られて5時間強。
新幹線なら2時間弱ですからね。

そういうことで、今年は行き:夜行バス 帰り」:新幹線
いつか…近いうちに往復:新幹線になるのかな…  

Posted by しょう at 13:14Comments(1)TrackBack(1)旅行