2007年05月25日

世界卓球

始まりました世界卓球
平野早矢香選手が好きです。
眼力がすごい!
かっこいいですね~がんばれ!

しかし、地上波で放送するスポーツ中継は大げさですよね。
あおりすぎてどうかなって感じですよね。
ちょっとマイナーなスポーツが放送されるのは嬉しいんですけど、
別に変な呼び名とかつけなくてもスポーツは面白いっちゅーねん。
やっぱスポーツはNHKのBSですかね…。
あれはあれできっちり1時間に編集されるのでカットが多くて嫌ですが。

あさってからWOWOWで全仏オープンテニスが始まります。
生放送ですからね~。生ってのはいいです。
それにテニスは全仏が一番好きなので楽しみです。
エナンアルデンヌを応援したい感じです。いやなんとなく(笑)


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t7491
この記事へのトラックバック
みなさん、こんにちは 編集部ニシザワです 25日夜、全仏オープンテニスのドロー( 男子 、 女子 )が発表されました みなさんはもうチェックされましたか 男子シングルス では、 全...
全仏オープンテニス【最新ブログをまとめて検索】at 2007年05月27日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい