2007年05月14日

入賞ってすごい!!

F1です。
佐藤琢磨、スーパーアグリです。
スペインです。

いや、
ほんとに、
感動です!!!!

マジで感動です!!!!

実況の方も言っていましたが、国際映像であれだけ佐藤琢磨を見れる日が来るとは思いませんでした。
すっごい長い間琢磨の車載映像でしたね。

だって、8位ですよ。
ポイントがもらえるんですよ、8位以上は。
なんていうか、とりあえず表彰台って言ってもいい気がしますよね、入賞すると!
ついこの間、予選10位で大騒ぎしたところだっていうのに…
この成長速度はなんなんだろう!

いや、夢を目指す姿って、ロマンってこういうものなんですね。
見てて鳥肌がたちました。
すごいです。


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t7072
この記事へのトラックバック
SUPER AGURI????ょ?∝???8篏??с???с?????若?????????????ゃ?潟?????峨???????
F1?鴻???ゃ??P??篏??ょ?∝?鐚?篏??ヨ?【?????鴻???????鴻???】at 2007年05月14日 11:32
この記事へのコメント
見ましたよう~昨夜のF1!!
私、F1好きで結構良く見てます。
本当に奇跡ですよ!
昨年、参戦したばかりの金銭面でも苦しいチームが入賞するなんて!
もちろん佐藤琢磨の技術もありますが、今年はマシーンの性能もいいみたいですね。
アンソニーデビットソンも結構いい順位でしたから(^^)
しかも、今回のスペイン戦にはなにか「魔」のようなものがありましたよね!
キミライコネンはリタイアするし、ホンダはチーム同士(バトンとバリチェロ)でぶつかるし・・・。
スーパーアグリマシーンのエンジンは去年のホンダのものらしいですが、今年のホンダを見ていると去年のエンジンのほうがヨッポド性能がいいですよね~。
今年のトヨタやホンダはなかなか調子が上がってきませんね。
Posted by ちょこレピ at 2007年05月14日 15:53
見ましたか!
ほんと魔ですね~
浜ちゃんという名の魔でしょうか(笑)
それとも奇跡ですかね~!

なんか、スーパーアグリって、他のチームにない団結力みたいなのがあると思いませんか?さすが日本人っていうか。そういうのがこの急成長を支えてるのかな~と思ったり。
マシーンいいって佐藤琢磨も言ってましたね!
しかし予選はなんだったんだろう…と思ったり。
このまま良い状態で安定してほしいですね。

スーパーアグリはホンダのエンジンなんですか!
知らなかったです。今年のホンダは調子悪いですよね。
マシントラブルさえなければきっとまた上がってくる!と信じています!
大和魂背負ってますから(笑)!
Posted by しょう at 2007年05月14日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい