2007年06月06日

OverDrive感想

OverDriveがホモでしたね~~
ようすけ×てらさわ?
ミコト×ヤマト?

なんつって、キャラクター名がおぼろげなのでオフィシャルサイトで調べてみました。

篠崎ミコト が主人公。
深澤遥輔 自転車部部長。
寺尾晃一 てらさわじゃなかった。副部長。お母さんともいう。
大和武  なんと、苗字が大和。それは知らなんだ。

ちなみにキャストが、

篠崎ミコト…梶 裕貴 む、申し訳ないけれども初めて聞きました。
深澤遥輔…保村 真 あれですね!妖逆門の修。
寺尾晃一…野島健児 聞いたことはあるような…。
大和 武 …谷山紀章 最近よく聞きます。

最近は声優さんがわからなくてダメですね~。
好きな声優は?と聞かれると時代がバレる気がしますね。
結城比呂さんとか言いますよ。リューナイトとか最高ですよね。
関智一さんとか。Gガンダムとか。
保志総一郎さんなんて、もう大御所ですもんね…。大型新人な気が今でもするわけです。
宮野真守?さんは知ってます…。
知ってますとかいって名前間違ってたりして…。なんか、あれ、デスノートとかね。


まあいいや。それはいいや。
その、OverDriveですよ。
今週のOverDriveですよ。
寺尾さんがファミレスで泣き出しちゃってねぇ。
まあ深澤さんはちょっとオロオロするんですけど。
ファミレスに居合わせた人たちが「別れ話かしら…」って、オイ。
ていうか泣き方がね。両手で目を覆う女の子泣きですよね。

事情としては、
深澤は性格のせいで実力はあるのにレースのチームメイトに恵まれず、
晃一と2人で部を立ち上げた、と。
やっと入部してきたミコトと3人で3年ぶり?にレースに出られる、と。
それが嬉しくて泣いちゃいましたという…。
まあそんな事情らしいですよ。

この2人のいいところはですね。
深澤の実力は誰もが認めるものなんですよ。
で晃一に関してはあまり認めてる人はいないと。
わざわざ良い環境を蹴ってまで一緒にやるなんて、みたいなね。
でも深澤は晃一のことを認めてるわけですよ。
あいつだから一緒にやるみたいな。
なんかそういうのすごい好きなんですよね~~


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t8085
上の画像に書かれている文字を入力して下さい