2006年11月30日

曇天

今週のデスノート感想

今週と言っても、関東より2週遅れらしいですが。
レイ・ペンバーの婚約者とキラのやりとり…緊迫感ありましたね。
ほとんどの人が先を知ってて見てると思うんですけど、そのうえで緊迫感とか出すのは難しいと思うんですよね〜。

ライトが赤くなるとキラっていうのがうまい演出ですね。あくまでスタイリッシュにね。単に赤くなるだけだとオウムですからね。

声優さんも素晴らしいですね〜。最初見たときはもうちょっと抑え目に喋った方がデスノートらしいんじゃないかと思ったんですけど、今回を見てもう何もいうことないと思いました。
後は問題のラストあたりを楽しみに待つばかりです。まだ道程はかなりありますが…。


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t1444
上の画像に書かれている文字を入力して下さい