2006年12月02日

AAA

トリプルエーではなく
Act Against AIDS
桑田佳祐。
毎年開催されるこのコンサート。
去年WOWOWで知りました。
今年も見ました。生中継。途中からだけど。

さらっとこういう活動をされているところがすごいな…。逆に感心するし、ちょっと考えるね。
関係ない話だと頭の隅で思ってるなっていうのを自覚します。
病気って自分には関係ないと思いがちだけどホントは関係ない病気なんてないな〜と思う。
今年は色々病気になったので余計そういうこと考える。学んだことは、早く自分の状態を知るべきだということ。不安だと思いながら放っておいてよくなることなんかない。
不安に思うこと自体健康に良くないからね。
早めの検査は本当に必要だという話。
あら?音楽の話じゃなかったっけ…(-_-;)


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t1552
この記事へのトラックバック
?泣?吟?潟???若???鴻?帥?若?冴???????違???????ャ?弱??????蚊????????????????絎???????筝??阪????????????c??????????紊援ぜ)
YouTube?泣?吟?潟???若???鴻?帥?若?堺??遺蹴腑?????????????緇????鐚?鐚?【?梧?順????菴?羈??????鐚?鐚?】at 2006年12月03日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい