2006年12月04日

年賀状作成ソフト2

筆王、使ってみました。
年賀状作成はやっぱ裏面をいかに遊べるか。
遊んでみました。
やりやすいかも!!
説明なんてなくてもちょっとパソコンできれば余裕で使える感じでした。
まだ印刷はしてないのですが、まあきっと問題はないでしょう。
色の選択とかね。元から入ってる文字の色変えとか。前面背面の切り替えとかすんなり簡単ですね。
あとはもう自分のセンス…って、これが一番問題だ(^^;)

表紙に書いてあった10万点の素材を使えるってやつですが…なんと10日間限定!!よく見るとちいさーく書いてあったり…。う~ん、なんともせこい…かも。
買うときに10万点の素材って文字自体目に入ってなかったので別にいいっちゃいいんですけど。登録する段階でそういう注意書きが出て、ちょっとしたぬか喜びを味わいました。

まあでも筆王使えると思う。別に年賀状だけじゃなく。便箋とかつくれそうです。



この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t1640
この記事へのトラックバック
こんにちは、管理人です。 年末です。今年も年賀状を作っています...
年賀状作りにこのソフト【幸せの見つけ方】at 2006年12月20日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい