2006年12月06日

ナルト再放送

写輪眼で力を使い果たしたカカシ先生が寝込んで、ナルトたちがチャクラ修業で木登りする回でした。

サクラがチャクラの説明をしたのを聞いてカカシ先生は、
「イルカ先生はいい生徒を持ったな」
と言いました。
ええ。ええ。それだけですよ。
でもカカイル道にとってはめちゃ大事な出来事です!イルカ先生って言った…!!たぶんはじめて!
つーかカカシはイルカの存在知ってたんだ…!!

あーきっとナルトたち見てて興味持っちゃったんでしょ?今ちょっと気になっちゃってんでしょ?寝ながら出会い編の妄想してんでしょ?
そんな変態の妄想から始まるカカイルの物語です。

まだもうちょっと里に帰れそうにないのが悲しいです…。波の国って結構長いよね。


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t1719
この記事へのトラックバック
?≪?<??????naruto?祉???????泣?ゃ????Τ????????鐚?莇??????潟?ゃ?ゃ???祉?祉?
?≪?<??????naruto?祉??????【?????????糸??????演????????????????】at 2006年12月09日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい