2006年12月06日

今週末早めクリスマスパーチー☆

かなり早めクリスマスですが。
モスチキンとシチューとプレゼント交換と酒…みたいな。
残念…ではありませんが、女どもが集まる腐女子語らいあいクリスマスです。むしろこれが楽しいんですよね~。気遣わない盛り上がり。
プレゼントはもう買っちゃいました。しろたんの携帯拭きストラップ6cm(笑) でかっ!!
プレゼントっていうか、自分の好きなものじゃん!
でもこれ絶対可愛いって。しろたん自分毛だらけのくせに着ぐるみ被ってるんですよv

まあそんな感じでね。早めクリスマス。小さいツリーでも買ってこようかな?
準備が楽しいパーチーです。


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t1749
この記事へのトラックバック
絨?医??罩c???????鴻???鴻??????????????????????鴻???鴻?????鐚?鐚?鐚?鐚????掩?莠??с??鐚?
絨?医??罩c???????鴻???鴻??????????????????????鴻???鴻?????鐚?鐚?鐚?鐚?【http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf】at 2006年12月07日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい