2006年12月15日

携帯クリーナー

先週のクリスマスパーティーのプレゼント交換。
しろたん携帯クリーナーが3つで980円とお値打ちだったので
3人おそろいにしてやりました(笑)
私のが普通のしろたん、あとの二人のはペンギンの着ぐるみをかぶったしろたんと、ウサギの着ぐるみをかぶったしろたんです。
残念ながら手触りは着ぐるみをかぶったしろたんの方がふわふわでいいんですけど、私はしろたんの頭の辺りのふわふわつるんとしたあの傾斜が好きなのでね。フェチ的にすごく好きなのでそこは譲れないんですよ。
幸い思ったよりも好評でよかったです。

私のしろたん↓

かわいい~!って、ぼやけてますが…(笑)

そしてペンギンしろたん↓

これもかわいいですね~!

ウサギは画像がないのでね…
ウサギしろたんもペンギンしろたんも私の手から離れて里親の下にいってしまったのですよ。
プレゼントしといてちょっとさみしいフェチ子です。


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t2052
この記事へのコメント
はじめまして(*^^*)ちょこレピと申します。
写真に釣られて遊びに来ました。
可愛い携帯クリーナーですね。
ペンギンしろたんがどうしても「ペンギンに食べられたしろたん」に見えて島します・・・(^^;;;
Posted by ちょこレピ at 2006年12月15日 16:38
ようこそ、ちょこレピさん。はじめまして(#^.^#)
マザーガーデンという雑貨屋さんで出会って以来しろたんにメロメロなんです!
他にもイルカに食べられてるしろたんとか、たくさん種類があるんですよ。
いつも癒されてます(^^ゞ
Posted by しょう at 2006年12月16日 05:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい