2006年12月17日

銀魂

今週の銀魂なんか、面白かったですね!
途中でエンディング入って、自分の時間感覚を疑うところでした!
そういえばオープニング聞いてないな~なんてことはまったく気付かず。
最後にジャ~ンとかいって終わったのに笑ってしまいました。

最近そうなのか、前からそうなのか覚えがないですが、2本立てとか多いですよね。
全然いいと思います。銀魂に関しては。
リズムが大事だと思いますよ。会話の。アップテンポが大事。

声優陣の皆様の喋りに慣れてきたせいか、本で読むよりいい気がしてきた。
だって銀魂、文字が多くて読むのが面倒くさくなってくるんだもん。
喋ってくれるのを聞いてるほうが楽なんだよね。
でもちょくちょく何言ってるかわからないよね。
でもそこがいいというか。
なんとなく毎週見ちゃってます。
重たくないものが見たかったりする今日この頃です。


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t2130
この記事へのトラックバック
YouTube???祉?≪???♂??薛???????????鐚?鐚?鐚?
YouTube???祉?≪???♂??薛???????????鐚?鐚?鐚?【YouTube???肢?梧?順?????鐚?鐚?】at 2006年12月19日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい