2006年12月21日

笑顔

カンニングの中島さんが亡くなられました。
白血病だったそうです。
別にお友達だったとかではないですが、お笑いの人らしくない優しい笑顔が好きだったんです。
相方の竹山さんが泣きながら頑張っているのもテレビで見ました。
中島さんが戻ってきてコンビで笑っている顔も思い出します。
びっくりしました。悲しいです。
悲しいです。涙が出ます。
何も言えません。
ただ、冥福をお祈りします。
型どおりのことしか言えない自分が悲しい。
お祈りします。


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t2309
この記事へのコメント
私はカンニングの中島さんはあまり知らなかったんですが、本田美奈子さんに続き亡くなられ、本当にショックでした!
二人とも若くまだこれからだというのに・・・。
私も型どおりのことしか言えませんがご冥福をお祈りします。
Posted by ちょこレピ at 2006年12月22日 17:20
竹山さんは今後も「カンニング竹山」という名前で活動されるそうです。
私も「カンニング」を忘れません。
悲しかったことを忘れないようにしたいです。
Posted by しょう at 2006年12月24日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい