2006年12月25日

The Sealed Sword Frenzy

BLEACHのジャンフェスアニメDVDだそうです。
友人が貸してくれたので見てみました。
見所はエンディングの京楽と浮竹。と言われていたのでそのあたり楽しみに見ました。

思ってたよりいい感じでびっくり。
ジャンフェスらしいオールスターなキャスティングで。

まず恋次ね。で日番谷。
京楽と浮竹が出てきたのは奇跡でしょうか。それとも人気あるの??
しかもこんないかにも悪そうな敵役に中田譲治氏を使うとは!恐るべし、ジャンプフェスタ。

たくさん隊長クラスが出てきた割には雑魚ホロウを倒しただけだった。
でも京楽さんと浮竹さんのコンビネーションがね。見れましたね。
「やるか?」
「当然」
みたいな。

まあ本編はBLEACHらしく一護がぶっ飛ばして終わり。
問題のエンディングですよ。
親切にもノンクレジットヴァージョンが収録されてます。

いいですね…現代版隊長たち。
イヅルは現代でも微妙にキョドってるんですね。
つーかさ…修平って、ゲイだったの?
いや、そりゃむしろ大歓迎ですがね。
そんな裸寸前の丸出しゲイだったとは。
いや、それもよしですよ。もちろん。
あれ?そういえば一角たちっていたっけ…?あいつらこそゲイだと思ってた。
まあそれもいいとして…

京楽と浮竹。
これ…ヤヴァイな!お友達が是非見てくださいって言ったの、わかりました。
なんだ~!もう、作った人のほうが妄想力が上のようです。
負けた…!軍服着た京楽さんなんて!!
着流しの男前から一気に渋い外人さんになっちゃった…!!
そんでなんとなくセレブ風の浮竹さんの背後に寄り添うんですね。
1冊同人誌ができそうですね。
いやいいもん見た。
BLEACHの評価が一段階上がっちゃいます。
本とアニメは別ですけどね。
今現在放送中のアニメは実際面白くはないですけどね。
このジャンフェスDVDに関しては、これ、いいと思います。


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t2490
上の画像に書かれている文字を入力して下さい