2007年02月03日

ゴールデン・グローブ

ですね~。今見ながら書いています。

メリル・ストリープ!受賞だ!プラダを着た悪魔見にいったんですよ~。あれは面白かった。
キャメロン・ディアスが可愛かった…。好きなんです。もう30代だけど、いつまでも可愛い。
レニー・ゼルウィガー。可愛い。笑顔にキュンとします。
ジョニー・デップは会場に来てないのかしら…??

ボニー&クライドのボニーが出ていらっしゃいました。
失礼な話、生きていらっしゃるとは知りませんでした。
こんなファニーな人だったのか…。ステキだ!と思うと同時にちょっぴり夢が壊れた気分。
俳優さんがどうこうじゃなくて、ボニー&クライド自体がなんていうか、私の中で映画以上のものだったりするんでしょうね。

「バベル」
知らん…(笑)
今年勉強不足で、ノミネート作品をほとんどチェックしてません。
大体アカデミー賞も同じようなノミネートなので予習代わりにね。
菊池凛子と役所広司ですか。
ブラット・ピットとケイト・ブランシェットですか。
ある意味豪華キャストですね。
どんな話なんだろ。なかなか興味が湧きますね!


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t3755
上の画像に書かれている文字を入力して下さい