2007年02月05日

仮面ライダー電王 2話

なんか、バイクゲームみたいでした。
運転席…?とか。
電車はバイクで動いてんのか…と(笑)
でも発車しましたね。発車というより発射?
電車で時を超えるってのはなかなかいいとは思うんですけど、せっかくバイクなんだからバイクで行けばいいじゃん。
仮面「ライダー」なのに。

あの喫茶店の女性はお姉ちゃんだったんですか。
そうか。
どう関わるんでしょうか。

なんとなくストーリーが分かってきましたね。
イマジンは望みを叶える代わりにその人の過去を操れるようになる、と。
望みを叶えるのを阻止するんじゃなくて、過去を操るようになってから退治するんですかね。
なぜイマジンは未来から現在へ来ちゃったんでしょう?
まだ2話なのでよくわからないことも多いですね。
これから分かるようになるといい。


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t3797
上の画像に書かれている文字を入力して下さい