2007年02月17日

気付いたら、5000

今ふとアクセスカウンタをみたら、いつの間にか5000越してる!!!

いや~ありがたい。
ありがたい…でも間違えて読んじゃった人ごめんなさい。
あまりいないとは思うけどよく読みに来てくださる方、なんか、むしろ申し訳ない、こんな内容で。
5000も誰かが見たと思うとなんだか感慨深いですね。
でも実は自分の書いたものが結構好きだったりするので5000のうちの100ぐらいは自分でしょう(笑)

記事のアクセス数ではやはりオタクネタの方が多いですね。
特にコードギアスが多いんですけど…いつも文句たれなのでね…好きな方にとってはあまり楽しくない記事に違いない。でも多いんですよね~。

ちなみに検索キーワードで多いのは、なぜか「ほねほねワルツ」。
だいぶ前に一度書いただけだとおもうんですが、皆さんほねほねワルツの何かを探していらっしゃるんでしょうか。

トラックバックもダントツ、コードギアスです。
大抵は見境なくコードギアスネタをトラバしまくってる方がしてくるケースが多いですね。
そりゃそうだ。文句たれを選んでトラバする人はなかなかいないですからね。
最初の頃はオレンジネタでトラバとかあったりしましたが。
ちなみに自分からはほとんどしません。
見たいなら見ればよい。わざわざ見せるほどのことを書いてない…と思ってます。
たま~~に、これは!と思うとしてみたりしますが。なかなかね。ノージャンルで記事を書いているのでなかなか。

これからもmediacatらしい地方ネタとか盛り込んだり盛り込まなかったり、ダラダラと続けていきたいですね。


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t4215
この記事へのトラックバック
観葉植物【観葉植物 情報】at 2007年02月20日 00:28
この記事へのコメント
こんにちわ(*^^*)
実は私も5000カウントの一人。
こっそり読ませていただいてます。
Posted by ちょこレピ at 2007年02月19日 13:31
こんにちは~!
いつもコメントありがとうございます(^^)
よければこれからも遊びに来てくださいね!
Posted by しょう at 2007年02月20日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい