2007年02月27日

アカデミー賞

ディパーテッドですか…作品賞。
これは、インファナルアフェアも含めて評価されたんでしょうか?
監督賞・脚色賞も同時受賞ってことはマーティン・スコセッシ監督のリメイクが評価されたってことでしょうか。

私インファナルアフェアが好きなんですよ。
だからむしろ納得いかないですね。

アカデミー賞狙いで作った映画はなんだか動機が不純で嫌だ。  

Posted by しょう at 23:43Comments(0)TrackBack(1)映画

2007年02月27日

だる~

なんだか体調が悪いような…。
寒気がときどきするんですよね。
疲れやすいのは前からなんですが、眠気が来るほどぐったりなんですよね~最近。
なんなんだ。
まさか風邪か?!
風邪はマジで引きたくない。
今忙しいんだから…!

早めに寝ます。ってもう、日付変わった時間帯ですが…。  

Posted by しょう at 00:23Comments(2)TrackBack(1)その他