2006年11月25日

アニメ感想 今週のコードギアス

今週のコードギアス。何話目かは忘れました。

そうですか。正義の味方だったんですか。
「フクロウの騎士団」?!と思ったら「黒の騎士団」でした。

私的に一番気になるのは日本軍の皆さん。
でも一番悪そうでしたね。悪者だ。
あとね、あの声中田譲治氏のテレビ局関係者の人。
あのあたりの大人の方たちがでしゃばってくれると楽しいのになあ。

スザク君はいい子過ぎてダメだし、ルルーシュはナルシストだし…。
前から思ってたけど、あの頭白くてメガネの、スザク側の人。全身白衣装の。あの人声間違ってない?あれでよかったの?声出すたびにびっくりするよ、正直。合ってない気がしてならない。

ルルーシュはその黒の騎士団で今後やっていくのかしらね。
やっと勢力固まったような気がするからそろそろサクっと話進めちゃったら面白いんじゃないかな?
今後の方向性はどうなの?

ジェレミアさんって、どうなったのかな?彼はなかなかオイシイ感じ。是非ちょこちょこ出てきて引っ掻き回して欲しいところです。話に全然絡まないけどキャンキャンわめいてくれてもオイシイ。
ジェレミアさん、今後も期待しています。


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t1186
この記事へのトラックバック
コードギアス反逆のルルーシュの第8話を見ました。stage8 黒の騎士団『ブリタニアの少年、ルルーシュは謎の少女C.C.から特殊な力を手にいれた。「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下...
コードギアス反逆のルルーシュ stage8「黒の騎士団」【MAGI☆の日記】at 2006年11月25日 08:13
トウキョウ租界から観光地へと延びる鉄道網
そのレールを走る列車の瀟洒さと、その高架下に広がるゲットーの瓦礫広がる光景は対照的である。
イレブンの犠牲のもとに成り立つ豊かさ
...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8『黒 の 騎士団』【CHEZ MOKANA】at 2006年11月25日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい