2006年11月25日

妖逆門OP

今の妖逆門のOP「シロイツキ。/YU-KI
これ好きです。フルできいた事はないんですけど。
妖逆門の映像付きなのがまた煽るんですけど。
最初のグッと抑えたところからサビにきて一気にハジケル感じがすごく好きです。
昔はTRFとかすごく聞きましたからYU-KIさんの声はスッと入ってきますね。
早く着うたフルとか出ないかな~。CDもちょっと欲しいかもしれないです。





それから、この間やってたベストヒット歌謡祭?だったかな?にSEAMOが出ていました。
私SEAMOが歌ってるのを見るのは初めてでした。着うたはあるんですよ。PVも何回も見たんですけど、テレビで歌ってる様は見たことなかったのです。
いいんじゃないですかね~!同じ名古屋人っていうのもあって興味があります。
気持ちが乗ってる歌いかただな~と思いました。



この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t1187
上の画像に書かれている文字を入力して下さい