2006年11月27日

妖逆門かぁどげぇむ

トイザらスに妖逆門のGEKIFUバトルスターターセットがありました。
撃盤プラス撃符30枚…だったかな?で3500円くらい。三志郎バージョンとロンドンバージョンがありました。修はない。まあ、それはしかたない。修の属性が微妙ですしね。業連武(?)とか土っぽかったのに、たぶん陰決定。撃盤が出ないのもしかたない。

撃盤ですけどね…しょーじき、ちゃっちぃです。3500円もするなら画面をもうちょっとかっこよくできないもんかね。たまごっちの方がまだマシよ。
しかも対戦するにしても直にコードで繋がないといけないんでしょ?対撃近いよ!!子供的には三志郎風に「術符開放!」とか言いながらポーズ付けたいだろうに…繋がってちゃできないだろ。

もっといい感じでもうちょっと安かったら購入も考えたんだけどな~。

そう思いつつも、握りしめた瞬間個魔が現れるという妄想に頭持って行かれてます。ムガがよいなぁ~



この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t1284
上の画像に書かれている文字を入力して下さい