2006年12月11日

パーチー最高!

クリスマスパーティーをやっている間に3日も経ってしまった…!
実際は1泊2日だったんですが…。
なんだかネットをせずに2日くらい過ぎてしまいました。
いや~楽しかった!!
クリスマスにしてはかなり早いんですが、宴会の理由なんかなんだっていいのさ!
腐女子の集まりなんですがね、これが楽しいんですよね。
好きなマンガやらアニメやらについて好きなように語り合えるっていうのは、私みたいなオタクを生きがいにしてる人間にとっては最上の時間ですよ。
最近はナルトを教えてくれた友人がちょこっと落ち着いてたカカイル熱を再発させてしまったようなので、もうとにかくナルトでしたね!
彼女の書いたゲンハヤ小説は素晴らしかった!ゲンハヤでとお願いしたのは私なので余計喜ばしい感じでした!
本当は私も京極で京関を書いておくはずだったんですが、クリスマス準備に夢中になりすぎてタイムリミット…申し訳ない感じでした。

最近のナルトやら再放送やらを見ながらカカイルとかシカマルとか喋っていたところ、だいぶ前のアニメでイルカ先生がめちゃめちゃ出てた話があったらしいという話が出まして。
二人とも見ていなかったので家から徒歩1分ほどのレンタルショップへ借りに行こうということになりました。
その時点で時間は深夜3時頃でしたか。いつの間にか寝ていたもう一人を起こして深夜のレンタルショップへ。
イルカ先生が出てる最近のやつと、ハヤテが出てるあたりを借りて5時くらいまでイルカを見続けました。
長い時間喋り続けてた中には妖逆門とかブリーチとかゴッ輝とか色々話したはずなんですが、どうにも記憶が曖昧です。別に見たいとも言われてないのに妖逆門の鑑賞会をしたのは覚えてますが(笑)

8日の記事に書いた、やらなくちゃいけなかったものが終わったというのもあって、酒は進むわ、テンションは上がるわで、かな~りいい感じでした。
またこういうテンションでやりたいですね。オタク宴会楽しい!


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t1903
上の画像に書かれている文字を入力して下さい