2006年12月20日

冬休み

もう冬休みだったりします。でも誰も遊んでくれる友人がいなくて暇を持て余し気味。
録画した音楽番組を流しながらネット。完璧ひきこもりコースです。
それはそれで楽しいですよ。なにしろオタクですから。部屋の中というより自分の脳の中で楽しく過ごします。
ちょっとした創作ともいえないようなものをこね回して遊んだりします。
外に出ないと段々生活が夜型になっていきます。体内時計は実際の一日と違って25時間らしいので、徐々に夜更かしはひどくなります。1時間ずつ遅くなって最後は元に戻るのかしら…。
そういえば年末といえばやることがありますよね。年賀状と大掃除。年賀状は中身はほぼできあがっているのであと印刷するだけなのですが、大掃除。そいや何もしてない…。ヒマしてるならやらなきゃね。
拭き掃除がすきです。窓とか。キッチンとか。
やっぱり大掃除ですから、普段動かさない本とかコンポとかどかして埃をはらわないと。
できればクローゼットの中を整理したいですね。
考えるだけでやる気が萎みます(笑)
でもやったら気持ち良かろうなあ。がんばります。


…でもめんどいな…(本音)


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t2255
この記事へのトラックバック
昨日に引き続き今日も今日は千葉県の天ヶ代ゴルフ倶楽部!!font>ここは一昨年のクリスマスに初ラウンド以降気に入ってかれこれもう5ラウンド位行っているコース。コース、キャディ、食...
今日は強風【ゴルフ三昧】at 2007年01月08日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい