2006年12月20日

フィギュアスケート

エキシビションの総集編?がやってましたね。
村主さんが可愛くて好きです。
いつもチャーミングでいつも楽しませてくれるエンターティナーって感じですよね。
安藤さんもI Believeの演技がすごく惹き付けられます。
織田信成選手も大好きです。コミカルなキャラクターが魅力的ですよね。
男子シングルスではプルシェンコ選手がとても好きだったんですが…彼は引退されたんでしょうか?
よく知らないのですが、できればまた麗しい演技が見たいですね。

フィギュアスケートの中ではペアをいつも楽しみにしてます。
中国の張丹・張コウペアが好きで、エキシビションも楽しみにしてたのですが、ケガで欠場。
あの細身でスロージャンプなんていう離れ業をこなしているんだな~と思うと、なんだか心配です。ファンとしては。
でも是非ともがんばって欲しいです。

フィギュアスケートはいいですよね。
見せるスポーツとしてはかなり芸術性が高いんじゃないでしょうか。
人気が出るのは当然ですよね。
こんな美しいスポーツで多くの日本人選手が活躍しているのは、なんだかすごく嬉しいです。
応援したい!がんばれ~~!!!


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t2299
この記事へのトラックバック
鐚?鐚?鐚?鐚?綛翫墾???c???ャ?≪?鴻?宴?若??筝????御??罔???????????腟?篋????障???????鐚?篁?????????御??罔?????????????c???ャ?≪?鴻?宴?若??????薑????????????ユ???御?????????激??篏?????c????荀????с?????
???c???ャ?≪?鴻?宴?若??筝????御??罔 ?????激???吾?с?括?篋?鐚?鐚?【Hot News Wave】at 2006年12月21日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい