2007年01月29日

仮面ライダー電王

仮面ライダー、若いな・・・

第一印象でした。

仮面ライダーがっていうか、出てくる人みんなね。
ワイルド系仮面ライダー?
もう一人の僕?
デーモン小暮?

微妙なゴスロリお姉さんみたいなのはどうか。

特異点?とくいてん??

仮面ライダー腰細すぎる(笑)

ボタンの色が4色あるね。

もう一人の僕のキャラクターが良いですね~!
「最初からクライマックスだぜ!」
ダンテみたいだ。

遠隔操作の剣みたいな?いいんじゃないでしょうか。
早速来週バイクが出ちゃうんですね。
ヒロインとかそういうのが好みじゃないですね~。
もっと知的な人がいいです。
最初にも言ったけどもうちょっと全体に年齢層上げてほしいですね。
若すぎてなんとなくちゃちくみえてしまう気がする・・・。


ここから微妙に文句垂れ気味ですので、ご注意ください。

仮面ライダーはクウガ以降まったく見てなかったんですが、HDDレコーダーがあるとね~。
新番組といわれるとつい録ってしまいます。

クウガからだいぶ時間も経っているし、そろそろ見れるかもしれない。と思ったのもあります。

クウガが大好きだったので、その後の仮面ライダーシリーズがクウガを薄めたような作品にしか見れなくて、必要以上に毛嫌いしていました。
正直今でもクウガの次とか次の次とかは薄まったようなものにしか思えません。

まあ・・・それはもういいか。終わったことだ。そういうこともあった。

最近の仮面ライダーはちょっとジャニーズ系なんですかね。
浅黒い人しかいないのが面白いです。
喫茶店に集まってた人たちの第一印象は嫌いです。
おやっさんはあの電車の中にいた紳士なんでしょうか…。だいぶ私のおやっさん像からかけ離れていますね。それとも他に誰かいるんでしょうか。まさかあの喫茶店の女性ってことはないですよね。なんせ「おやっさん」ですからね。

第1話みた感じでは仮面ライダーというところにそうこだわらなければ、ちょっと面白い。
しばらく見てみようと思いました。

この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t3561
この記事へのトラックバック
?????ゃ?????ゃ????????????????鐚?鐚?鐚?
?肢?????c?????ャ??????承?ヨ???ゃ???吾?潟??????????????
???ゃ?????????????鐚?篁??≪???ゃ???守?紫?【羌?茵???篆≠????ゃ?????????潟????鐚????怨??】at 2007年01月29日 20:19
篁??≪???ゃ???守?紫?

?????ゃ?????ゃ????????????????鐚?鐚?鐚?
?肢?????c?????ャ??????承?ヨ???ゃ???吾?潟??????????????
???????????割???綣宴?????ゃ???若???????祉?????障?障????????????
?????????????с????鐚??潟?????????


...
?????ゃ?????????????篁??≪???ゃ???守?紫?鐚?篏??ゅ?ャ??? 【??????????若???若??????????????????鐚?】at 2007年01月31日 08:33
2ちゃんねるに2号ライダーの情報があったので紹介しておきます。ベルトのモチーフは改札機、カードを自動で吸い込むギミック有 カードの裏表で2形態に変身。発光ギミックはなしか...
2号ライダーの武器はクロスボウと大剣【仮面ライダー電王ファンサイト】at 2007年02月17日 11:38
仮面ライダー電王の第3のフォームであるアックスフォームそのアックスフォームの変身音がニコニコ動画にアップされていました。
アックスフォームの変身音【仮面ライダー電王情報局】at 2007年02月17日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい