2007年02月02日

miniSDカード

miniSDカードを購入しました。

だって、30GBある携帯本体のHDが1日で半分使ってしまって、正直全然足らん。
中古とかでめちゃ安いの売ってないかな~と思ってamazonで探してみました。

あった。
中古じゃなくても安いのが。
安すぎて不安です。

レビューでSANYOと相性が悪い、と書いてありました。
バッチリSANYOですけどね。
そのレビューを書いた方とは機種が違うので。
私の携帯より随分前の機種なのでもう大丈夫だろう、みたいな。

まだ届いていないのでどうかわからないですが、もしダメだったらお友達のやつと交換してもらおうと勝手に思っています(笑)

あまりの安さにね。衝動買いみたいなものですよね。
大丈夫かどうかは使ってみないと分からないですが…。

とりあえず、安さはスゴイ。



この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t3691
上の画像に書かれている文字を入力して下さい