2007年02月22日

NARUTO再放送

中忍試験に入りましたね~。

そして今週はカカイル好きにとっては最大の見せ場でした。

報告書を持ってアカデミーに来たカカシと受付をしていたイルカのちょっとした雑談ですよ。
原作ではなぜかわからないけど二人とも頬を染めて照れながら話している(ように見える)。

アニメではカカシのキャラクターがしっかりと固まってから作られたせいか、頬は染めていません。
でもニッコリ笑ってナルト話に応じています。
見ようによってはイルカの一目ぼれに見えるわけです。一目ぼれっていうか、片思い?

この後次週だったかもっと先だったか、ナルトに中忍試験がまだ早いとか早くないとかでちょっとしたケンカをしますね。
そして次にあったときには「カカシ先生」から「カカシさん」に昇格しているわけです。

確かそんな流れでした。カカイルヒストリー。

中忍試験といえば、ゲンハヤ。
ハヤテが見たいですね。まだだいぶ先だとは思いますが。
ゲンマもハヤテも年末の冬休みアニメ劇場でちょこっと出てましたけどね。

あと第一試験?で口寄せされるイルカ先生は最高にかわいいかっこいいですね!
説明っぷりとかがもう、先生って感じで。
またサスケがね。「どういうことなんだ、イルカ先生」とかなんとか言うんですよ。
カカシは呼び捨てなのにイルカはやっぱ先生なんだな~みたいなね。

見所満載の中忍試験です。


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t4349
上の画像に書かれている文字を入力して下さい