2007年05月22日

グレンラガン8話

8話。
あ~やっぱり。
前回からフラグ立ちまくりの展開でしたよね。
かなり最初の頃にそういう噂を小耳に挟んだりもしてたので余計やっぱりです。
しかも1話の最初がね。
いやしかし、シモンはいつまでもシモンらしくいてほしいなぁ。と今更ながら思いますね。

ここからどう展開するのかがこのアニメを評価するにはものすごく重要ですよね。
もしかして12話完結だったりしないですよね??

なんにせよシリアスな展開ですね。
これからどうなるんかな~。  

Posted by しょう at 03:02Comments(0)TrackBack(0)アニメ

2007年05月22日

flower

今日スーパーで買ってきた花。


仏前にお供えしようと思って買ってきたんですが、
仏前には祖母が備えたいかにもなお供え花でいっぱいでした(^^;
でもまあ気持ちだけと思って1輪だけ差し込んでおきました。
正直浮いてます(笑)


それから、最近グリーンパラソルさんを株分けしました。

半年でとっても大きくなった芋…。
買ってきた当初の画像です↓

子供までできました。
一年たったらどれだけ大きくなってるかな~(^^)  

Posted by しょう at 02:35Comments(4)TrackBack(0)観葉植物