2006年11月22日

BLEACH

BLEACH24冊読破!!

人数多っ!!
好きなキャラクターランキング!
1位 山田花太郎
2位 吉良イヅル
3位 檜佐木修兵
4位 享楽春水
5位 チャド

でもほんというとこれといっていいのはいない。
吉良はもうちょっと話に食い込んでくれればなあ…。カップリング思い付く以前に名前とキャラクターが覚えられん。もっと一人ひとりに力入れて作ったらよかったのに。
それともテニスのように同人で捏造してくださいってことかしら。

BLEACHは京楽×浮竹が好きな友人が貸してくれたのでとりあえずそれ前提で読んでみました。
過去の話が妄想できそうでいいんじゃないかな。二人だけ二刀流でなんだか相方チックな雰囲気でしたしね。
私としては吉良イヅルをM受にしたい。イタイお仕置きとか(笑)怯えたりするといいんじゃないかな。ギンが攻とかで。うふふ(怪)

4位 享楽→京楽
間違い訂正。
さっそく間違えた…!2回目の京楽はあってるのになあ。

この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t1084
この記事へのトラックバック
絅純???????c?????帥?若????????с????鐚?鐚?????莇e?潟???????????違???冴??荀?????????с????鐚?鐚?鐚??泣?帥?潟???ャ?????c?????c?????帥?惹?帥?с??腱???ぇ絅純?????????障???????????????c??査綵≪??荀??ゃ???障????鐚?鐚?...
?泣?帥?潟???ャ?????c?????c?????帥?惹??腑?????泣?帥?潟???ャ?????c?????c?????帥?惹?【?泣?帥?潟???ャ?????c??200鐚?羇紫?????泣?帥?潟???ャ?????g?乗襖??鐚??泣?帥?潟???ャ?????c??】at 2006年12月14日 05:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい