2006年11月23日

映画感想 『ステップフォード・ワイフ』

ステップフォード・ワイフ
ステップフォードの妻たちの秘密…ミステリだとばかり思ってました。
殺人とかさ。
でも一応括りとしてはコメディですよね。
謎は半分くらいから分かっちゃうわけですけど。

建築家のゲイの人が好きです。メガネがよく似合ってて。

でも女がこう、とか男がこう、とかそういうくだりがちょっと…。
内容としてはそれを否定するものなんだろうけど、なんかそういうのを面白おかしく発信してるんだろうけど、普通に腹が立ってしまいました。

そういう男が女がって括るのはどうよ?
映画の終わり方はそうじゃないよって感じでした。

見終わった感じ面白くはあったけど、映画館に見に行くほどではないって感じ。
たまたまテレビで見た、くらいがいい。借りて見るとちょっとがっかりするかもしれない。そんな感じ。




この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t1103
上の画像に書かれている文字を入力して下さい