2007年04月10日

発売日!

さて、暗い話題もありますが、楽しみなこともあります。

今日、4月10日。
石原理さんの犬の王発売日!!!!

いや、もうね、今すぐにでも買いに行きたいですよ!
まだ本屋やってないけどね!

しかも知らなかったけどカリスマの文庫出てるらしいじゃないですか!
amazonからメールが来て初めて知りました。無念・・・・・・
明日買いに行きます。
セルナンバー8の新装丁も出るそうですし。

ということで明日はカリスマ1、2とセルナンバー8と、犬の王を買って、
4冊石原理作品を抱えて帰ってこようと思っています。
至福ですね。
なかったら泣きますね。

いや~今から楽しみで仕方がない。
そんな深夜0時半でした(笑)


この記事へのトラックバックURL

http://shizhao.mediacat-blog.jp/t5816
この記事へのトラックバック
推理小説のなかではもっとも一般的でかつもっとも古典的なジャンルである。事件の手がかりをすべてフェアな形で作品中で示し、それと同じ情報をもとに登場人物(広義の探偵)が真相を...
本格推理小説【プチ推理小説☆末平ミチルの事件簿とその他】at 2007年04月12日 03:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい