2006年11月29日

再放送

NARUTO遊戯王の再放送が熱い。
NARUTOの再放送は今、波の国。まだまだ始まったばっかりだね。
ヤクザのようなカカシ先生の喋りが懐かしい。今ではいい感じにゆる~くなってますが、始まった当初は結構怖い先生だった。「お前ら全員忍者やめろ!」とか言われるんです。
再放送じゃない方のNARUTOはナルトが下忍から中忍になる間のオリジナルストーリー。カカシもイルカも出てこない…。再放送もうちょっと進めばまたイルカ先生が出てくる…はず!

遊戯王もなかなか。遊戯王はむしろリアルタイムでほとんど見ていなかったので、普通に見ています。海馬と城ノ内のデュエルは面白かったー(笑)ブルーアイズにこだわりすぎな社長が好きです。
  

Posted by しょう at 01:06Comments(0)TrackBack(0)アニメ