2007年04月19日

Brits Award

再放送してたので録画しました。
グラミーと比べると、なんていうか、クレイジー
エネルギッシュで率直で、若者の祭りっていう感じがしますね。
その分本物の感情が渦巻いてる感じがして、イギリスから最新音楽が発信されてくることが多いのはこの雰囲気の中で音楽ができるからなのかな、と思ったり。

ただちょっとロック寄りな感じはしますよね。

日本だとFUJI ROCKとか?
行ったことないですけど、暑そうですよね。
・・・・・・こんな感想言うあたり若くないなぁ~~

中学や高校の頃はライブに行ったりしたなぁ。
今では同じ8000円払うなら温泉に行きたい、と思ってしまいますね。
ライブももちろん行ければいきたいけど。


以下メモ書き
エイミー・ワインハウス
コリーヌ・ベイリー・レイ
ミューズ
キラーズ  

Posted by しょう at 15:27Comments(0)TrackBack(0)音楽