2007年01月04日

冬休みアニメ劇場

NARUTOがやってますね。
しかも中忍試験。
カカシもイルカも出てくるので楽しいです!
ゲンマとかライドウとか。
シカマルもいいな~。

夕方にも再放送やってますよね。
今あれですよ。波の国真っ最中。
霧隠れとかザブザ(漢字忘れた)とか。
最初の頃の見れて嬉しいですよ。

オープニング、エンディングも2種類見れますしね。

今オリジナルをやってる再放送じゃないやつは、4月から疾風のなんとかというサブタイトルがついて原作の第二部?をやるらしいですよ。
オリジナル話もなかなか面白いんですけどね。イルカ先生がいっぱい出てきたり。

私はNARUTOのコミックスは買っていないので、先がどうなってるのかはさっぱり知らないです。中途半端に読んでガアラが大変みたいなところで止まってます。
あんまり真剣に読むと、死んだりするのが悲しくなって余計読まなくなったりしますから。適度にいいとこだけ読む。酷いファンです。
はじめの一歩とかでこんなこと言ってたら私絶対怒りますけどね。自己中ですね(笑)

アスマが●●●とか。
ね。
聞かなかったことにしとこう。  

Posted by しょう at 02:38Comments(0)TrackBack(0)アニメ