2007年01月05日

妖奇士 12話

明日年始1本目ですから、復習してます。

なかなかね。悲しいと言うか、切ない話ですよね。

最後の方私、ケモノヅメに似てるな~とか思ったんですが、別にあの監督関わってないですよね。
あの監督とか言って、名前覚えてないんですけど(笑)

なんか、見るごとにゆきあつさんが麗しく見えてくるってのは、やっぱ洗脳ですかね。
だって39歳のおっさんですしね。いくら藤原啓治さんのステキな声だからって。

小笠原さんもなんかこの12話を見るとちょっと好きになれそうです。
この幕臣風情が!!ってゆきあつさんが言ったときはそうだそうだ!!とか言ってたんですが(笑)

ただやっぱ一番すきなのはアビですね~。
明日はアビ出てくるよね、きっと。
出てこないとね。華がないから。そんなこと思ってんのは私だけかしら(笑)  

Posted by しょう at 23:18Comments(0)TrackBack(0)アニメ

2007年01月05日

コードギアス 12話

オレンジが死亡者リストに入ってましたね。

日本軍はどうも黒の騎士団にくっつきそうな感じですね。
なんじゃ、あの洋風巫女のような少女は。

キョウトって何?前から出てきてたっけ?そんな人・・・
ちゃんと聞いてないのがいけないんですかね。
ほうほう、クルルギ関係者なんですね。
ふうん。

なんか色々クロスオーバーし始めましたね。
あ!あの、茶色い髪の毛の将軍(オレンジの元部下)がジャズ好きのお父さんだったんですか?
おお…びっくり。
そりゃ大変ですね。
そんで、オレンジはどうなった?
藤堂は?
ディートハルトは?

ルルーシュの恋模様なんかどうでもいいです。

スザクはどうすんの?
案外諾々と軍人してますよね。偉そうなこと言う割りに。
なんかアクションを起こして見せろ。  

Posted by しょう at 17:42Comments(0)TrackBack(2)アニメ