2007年01月12日

今週のNARUTO

再放送じゃないやつです。
いきなりカッコイイカカシから!!口寄せ!
パックンのノリが軽くて可愛かったです。
「ふへへ~」とか言っていちゃパラ読んでるし。あんな声初めて聞いた(笑)つーか自分仕事しろ!
パックンたちは犬というよりモグラ…?あでもカカシって、なんとなく土属性でしたっけ?だからかな。

ガアラがね。成長していくんだな…と思うとなんだか気持ちよくしみじみします。
確か風影さまになるんですよね。そこまでオリジナルはやってくれるのかな?
本当にNARUTOのオリジナルは面白い…。

シカマル出ましたね!
中忍だからがんばれ!面倒くさくてもがんばれ~!
下忍総動員っていいなぁ~。これでイルカ先生が出ればもっといいな~。

長い話になりそうですよね。
ひょっとして、3月いっぱいまで?
それでもいいかもね。カカシ別行動ってなんかカッコイイし!
なんだかワクワクする今週のNARUTOでした。  

Posted by しょう at 01:06Comments(0)TrackBack(0)アニメ