2006年12月05日

かわいいもの

マンガやアニメに関しては正直に毒舌に批評をモットーとする私ですが、実はかわいいもの好きという一面を持っていたりします。よく知らない友人にはびっくりされるどころか「なんか、そんな感じしない」ときっぱり否定されます。
でも好きなものは好きですから。
私の言うかわいいものとは。
まず「しろたん」

本が好きなんじゃないんですよ。これの抱き枕。ふわふわしてるんですよ。ふわふわ。大好き。
興味がある方は「しろたんタウン」でラインナップを見てみましょう!!

それから、「はんなり豆腐」

これもぬいぐるみがあるんですよ。しかも小中大とあって、高くても1,050円とお得な子ですよ。
何種類かキャラクターがありまして。一番人気はやっぱ焼き豆腐ちゃんでしょうねぇ。
キャラクター紹介も載ってる「はんなり豆腐HP

それからえいごであそぼというNHKの子供向け番組に出てくる白い着ぐるみがすごく好きです。
かわいいですね。あの丸みが。HPには絵しか載ってないのですが、一応。「えいごであそぼ

つまり白くてふわふわしたものが好きなんですね~。
特にしろたんがすごく好きです。
抱き枕。部屋で待っててくれるのですよ、いつも。
ぎゅ~としないとやってられない時とかね。癒されています…。

ふわふわとは関係ないですが、上に載せたNHKの「KIDS WORLD」のサイトの中にもある「ゆうがたクインテット」が好きです。楽器はできないですが仲間に入りたいです。  

Posted by しょう at 17:45Comments(0)TrackBack(0)その他