2006年12月18日

妖逆門 38話

亜紀ちゃん頑張れ!!!
応援したい。亜紀ちゃん頑張れ~!!
三志郎が負けるわけないし、負けて欲しくないけど、でも亜紀ちゃん!
悲しいよね、そういうの。金があれば解決するかっていうとそうでもない気もするけど。

やべえこの子達いい子や!!マジでいい子や・・・。
個魔じゃないけど、この子たち自慢せずにいられるか!
個魔も自分の思いとか色々あるみたいだけど、これなら勝っても負けても満足よね。

ハル・・・
亜紀ちゃん・・・
ああ悲しい。
ホントに悲しい。

あれ?今フエ変な顔しなかった?
全部集めるのは駄目なことなの?
なによ、その怖い伏線…
マジで三志郎が魔王になっちゃったらどうしよう・・・

次回はとりあえずロンドンも修も出てこない、のかな?
相生召喚?漢字違う?
まあ修が出てこないならとりあえず安心ですね。
でもムガは見たいなあ~。
でも次出たときがお別れだよね。やだね。
もう見守るしかないんですよ。そうなんですよ。
修がんばれ~!!

もう何書いてるか自分で分からん…  

Posted by しょう at 18:35Comments(0)TrackBack(0)アニメ

2006年12月18日

ほねほねワルツ

からだであそぼというNHKの子供向け番組の中の1コーナーです。
ほねほねワルツ。
いろんな骨の名前が出てくるワルツです。
ほね組という女の子4人が音楽にあわせて踊ってるんですが、その子たちの表情がいいですね~。
アイドルみたいです。
なんかいいですね。
いくつくらいなんだろう??
見た目的には小学校5年から中学1年くらいに見えるんですが、最近のお子様は成長が早い気がするのでわからないですよね。

からだであそぼは結構いいですよね。
あの歌舞伎の歌も好きです。
あいちゃんはすごい運動神経よさそうでうらやましいですね…
私は運動とは無縁の人生を今まで送ってきたのでね。
今までの部活遍歴は…
まずバレエ。習い事ですね。長続きしませんでした。
その後ピアノ→エレクトーン。これもすぐやめました。その割りに今やりたかったりします。
次は~、習字かな。これは結構やった。
それから、園芸部。中学時代の部活です。3年間副部長だった。最高に楽しかったですね。芋ほりとかね。とにかく食べれるものしか作らなかったけど(笑)
それから、美術部。高校3年間。でも仕上げた油絵は1枚。ほとんどオタク部でしたね。ここで存分にオタクを磨きました。いい出会いが多かったですね。
それからは…マジで何もしていないですね。
時々思い出したようにヨガをやってますが。
ヨガやるとよく寝れます。理由はよくわかりませんがよく寝れます。

そんなこと書いてるうちにゆうがたクインテットが始まってしまいました。
シャープ君、それクリスマスじゃなくて七夕~!!!
シャープ君かわいいですね。生意気可愛い。
フラットさんはオネエだし。
アキラさん入れて5人かわいくて仕方ないですね。
仲間に入れてほしい…v

徒然なるままに…徒然すぎだ、自分。
月曜日は暇なんです(笑)  

Posted by しょう at 17:43Comments(0)TrackBack(0)音楽

2006年12月18日

福岡国際女子柔道

柔道とか剣道とかって、気合とか気迫とか緊張感とか根性とかそういう精神的な部分が大事なんですね。
どんなスポーツでも必要なものかもしれないですが、テレビ越しでも強く感じる気がします。
スポーツ選手は、スポーツをしているときの目がかっこいいです。
何かを目指して一生懸命な人の姿はそれを見ているだけで感動します。
スポーツ観戦は大体泣くのを堪えながら見てます。
1人で見てると大体ね…。
ある種変人かもしれないですけど。
もし機会があれば生でスポーツ観戦行きたいですね。
特に行きたいのはテニスか体操。
体操は最近テレビでちょくちょく見て、すごいな〜と。人間の肉体は鍛えるとあんなすごいことができるんだ、とか思いました。生で見てみたいです。
  

Posted by しょう at 00:07Comments(0)TrackBack(0)スポーツ観戦