2006年12月06日

今週末早めクリスマスパーチー☆

かなり早めクリスマスですが。
モスチキンとシチューとプレゼント交換と酒…みたいな。
残念…ではありませんが、女どもが集まる腐女子語らいあいクリスマスです。むしろこれが楽しいんですよね~。気遣わない盛り上がり。
プレゼントはもう買っちゃいました。しろたんの携帯拭きストラップ6cm(笑) でかっ!!
プレゼントっていうか、自分の好きなものじゃん!
でもこれ絶対可愛いって。しろたん自分毛だらけのくせに着ぐるみ被ってるんですよv

まあそんな感じでね。早めクリスマス。小さいツリーでも買ってこようかな?
準備が楽しいパーチーです。  

Posted by しょう at 23:24Comments(0)TrackBack(1)その他

2006年12月06日

今週のデスノート

ライトの家に盗聴機と監視カメラが付けられる回でした。
なによりもライトのポテチの開けっぷり(笑)!
そんな勢いよく開けたらポテチはじけちゃうよ。

今週はリュークがよく喋ったなあ。

先週はすごくよかったけど今週はなんとなくイマイチだった気がする。これなら漫画読んだほうがいいかも。  

Posted by しょう at 15:16Comments(0)TrackBack(0)アニメ

2006年12月06日

ナルト再放送

写輪眼で力を使い果たしたカカシ先生が寝込んで、ナルトたちがチャクラ修業で木登りする回でした。

サクラがチャクラの説明をしたのを聞いてカカシ先生は、
「イルカ先生はいい生徒を持ったな」
と言いました。
ええ。ええ。それだけですよ。
でもカカイル道にとってはめちゃ大事な出来事です!イルカ先生って言った…!!たぶんはじめて!
つーかカカシはイルカの存在知ってたんだ…!!

あーきっとナルトたち見てて興味持っちゃったんでしょ?今ちょっと気になっちゃってんでしょ?寝ながら出会い編の妄想してんでしょ?
そんな変態の妄想から始まるカカイルの物語です。

まだもうちょっと里に帰れそうにないのが悲しいです…。波の国って結構長いよね。
  

Posted by しょう at 05:23Comments(0)TrackBack(1)アニメ